スマートフォン版はこちら

つちや歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つちや歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足柄下郡箱根町の歯科医院、「つちや歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 250-0401
住所 神奈川県足柄下郡箱根町宮城野107
電話番号 0460-87-2003
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

つちや歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

箱根歯科医院 神奈川県足柄下郡箱根町湯本706-16
彫刻の森歯科診療所 神奈川県足柄下郡箱根町二ノ平1143-42 コンクレージュ彫刻の森1F101
湯本歯科診療所 神奈川県足柄下郡箱根町湯本691-10 浅野ビル202
辻内歯科医院 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原17-1
らいおん歯科クリニック箱根湯本 神奈川県足柄下郡箱根町湯本字後山226-1
箱根宮城野歯科診療所 神奈川県足柄下郡箱根町宮城野622-4
ユー歯科箱根診療所 神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下397


おすすめ病院の口コミ

  • スーパーマリオさん
    しらかば歯科クリニック 口コミ
    このサイトを見て、しらかば歯科クリニックさんに行ってきました。
    院長先生に診てもらいましたが、時間を掛けてとても丁寧に診察をしてくれ、私の質問に対しても納得するまで説明してくれてました。
    先生の誠意がすごく伝わりました。ありがとうございました。
    まだ開業させて間もないらしくスゴイ綺麗で気持のいい歯医者さんでした。
    絶対お勧めに歯医者さんですよ。
  • ママ友さん
    弘明寺デンタルクリニック 口コミ
    私は虫歯があったので見てもらいに行きました。

    先生に痛いんですと言ったらとりあえず見てみますねと説明をしないで治療が進み、終わると神経を抜いたと言われ、知らな間に歯の神経が抜かれていました。
    怖くなり違う歯医者に変えました。

    驚いたのは麻酔がまったく痛くなかったことです。

    治療中も痛みがなく無痛治療でした。

    30分ほどの治療なので予防対策などカウンセリングはありませんでした。
    通う回数は多くなりますが、早く治療してもらいたい方には良いと思います。

    最新の歯科器具がそろっていて、新しくできたみたいでとても綺麗でした。

    治療席に座るとひざ掛け使いますかと聞かれおしゃれな気分で治療してもらいました。

    カフェみたいな雰囲気でとてもおしゃれでした。
    なので歯医者に来ていることを忘れてしまうほどでした。







  • marimochanさん
    吉井歯科医院 口コミ
    吉井歯科医院へお世話になりました・凄くモダンな建物でびっくりです・一瞬ブティックかな?と思う外装です・2階建てでどこもガラスバリでそこからもれる光であたりがぱあっと輝いています・スロープの車椅子用の坂みたいのものついていて良いですね・駐車場は道路を挟んだ向こう側に大きくて広い所があります・
    中は右手にすぐ大きなおトイレがあり広くて明るくて使いやすいのです・待合室も綺麗なソファがありスペースが広くて良いですね
    ・とにかく内装も凄く綺麗で明るいのです・ほとんど個室で壁に向かって椅子が向いていますのでヒトの目が気にならず良いですね・
    広くて開放感もあります・凄く先生が親切で長い時間かけて丁寧にレントゲン写真をみながら色々と相談にのってくれます・
  • K.Uさん
    ヨコハマデンタルクリニック <横浜審美・インプラントセンター> 口コミ
    わたしはインプラント治療をしていただきました。インプラントのこともあまり知らず不安だったので、何件かカウンセリングを受けに行きました。
    その中でも横浜美容歯科さんは何もわからない状態の私にもゆっくりわりやすく説明してくれました。カウンセリングを受けてここなら安心して任せられると思いました。
    先生は治療中も優しく説明してくれて、スタッフの方も優しくて安心できました。今ではよく噛めるようになってすごく感謝しています。
  • とんかつさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    スタッフの方々が親切で感じがよいです。
    雰囲気がよくて通院しやすいのもよいです。
    院長も丁寧に診てくれるので安心です。
    信頼できる歯医者さんです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つちや歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル